--.--.-- *--*

2525な夏!

2011.09.11 *Sun*
こんにちは!
もう9月とかまじwwもうww地球落ち着けwww

夏休みなうな訳ですが、充実してます。

まず8月27日…

ニコライファイナルinディファ有明

参加してきましたあああああああ!!
きゃああああああああああああああ!!


で、昨日、一昨日に!

Gero握手会&ライブツアーin新潟

参加してきたのぜえええええええい!!
きゃあああああああああああああああ!!


追記でざーっと感想かくの!

※ネタバレ注意!


YUZA!

2011.08.15 *Mon*


ほい、そんで昨日ここを通って
帰ってきたわけですけどもww

通る度に写メってるw遊佐ww
テンションあがるよね仕方ない


今は母の実家にいるんですけど
午後には地元に帰りまする

お昼に友達とデートしてから!

去年までは毎日会ってた人と
何ヶ月も会ってないかと思うと
変な感じするなーみたいな(´`)
もちろん家族しかり。

今夜は親戚一同が集まるから
すごく楽しみある(*´∀`)


連続更新ストップー

パインヌ!

2011.08.15 *Mon*


なんかパイナップル貰ってん←

いきさつ話すと長いんですが
簡潔に言うと「訳わかんね!」

まぁ腐らせるのもよろしくない
切ったこともないこいつを
ザクザク切り分けました

友達におすそ分けして全部
食べてきました(^ω^)

普通においしかったけど!

じっぺい!

2011.08.15 *Mon*


帰省なうですこんにちわ!

ゆったりするのも久々なんで
ブログまとめて更新するんるー


写真はじっぺい!
朝番組『ZIP!!』のわんちゃん!

7月の頭に大学近くで生中継がありました!
友達と朝早くから見に行きました(´∀`)

せっかくならもふもふしたかったけど…
写真とりまくったしいっかなと

いつまでも最大級に愛してる!

2011.08.12 *Fri*

遊 佐 浩 二 様

HAPPY BIRTHDAY




今年も自分の誕生日以上にソワソワww

もう43歳ですって…すごいですね!

何歳になっても愛してるけどね!
何歳になっても抱いてほしいけどね!

学生のうちにイベ参加…まだ諦めてません。
根本には遊佐さん、揺るがないぞ!

ファンと名乗るにはまだまだ未熟ですが。

それでも!これからもずっと愛してる!
遊佐さんほんっと大好き!大好き!


最大級に愛してるううううううううううう


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

悠奈/ゆうな

Author:悠奈/ゆうな
**

大学生

**

世界の中心

left.gifyusa_20080319031019.gifsan.gifdaisuki.gifdesu.gifheart.gifright.gif

**

漫画アニメは銀魂やスケダン
鋼錬、ネウロも未だに好き!

**

最近ニコの歌い手に嵌り中
嘔吐物と生え際中心に愛v

**

今、なぜか、おどろくほど
ドラマ相棒が大好きです^^

**

基本ノマカプ主義者!
腐も嫌いじゃないです

**
           
詳しくは前略で!

**

ツイッターやってます!
フォロー等ぜひぜひ!

**

スカイプもアカあります!
聞いてくださると嬉しいです
教えてくだされば行きます!

**

お友達、相互リンク様
随時募集中です(^^*)

コメなどお気軽にどうぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 花柄ちょこれーと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
